|
どんなホームページをつくりたいのか、どんなことがしたいのか
細かくお聞かせください。
打ち合わせの中で、新しいアイデア・やりたい事が必ず見つかります。
|
|
聞き取り調査・打ち合わせを踏まえ、ホームページ構成をご提案いたします。どれくらいのページ数になるのかボリュームを決定し、ページ数などを元に、お見積もりを作成いたします。
予算オーバーの場合などは、ページ数を調整するなどして、お客様のご希望に添うまで検討させていただきます。
|
|
原稿作成・写真・資料集め・商品写真撮影などを行います。
必要となる原稿、商品写真やイメージなどをご提供いただきます。
また、これまでに制作されたパンフレットや資料などを頂ければ、参考とさせていただきます。
|
|
打ち合わせの内容・ページ構成にもとづき、ホームページデザイン・ラフ案を制作いたします。
|
|
ページの構成とデザインが決定したところで、制作を開始いたします。
制作中は、お客様専用の確認用仮サーバー上にて、インターネットを通じて制作内容をご確認頂けます。
(仮サーバーは、パスワード付きですので、関係者しか閲覧できないようになっています。)
|
|
いよいよ本サーバーへ載せかえ、一般向けに公開です。
ホームページは公開しただけでは見に来てもらえないので、検索サイトへの登録申請をいたします。
効果的と思われるキーワードや、説明文などをご提案いたします。
◆ロボット検索(自動巡回型)への登録申請
Yahoo! Japan/Google/InfoSeek/Goo/Lycosなど
◆ディレクトリへの登録申請
Yahoo!Japan/Google
(※上記サービスは、登録を保証するものではありませんので、ご了承ください。)
|
|
ホームページの内容が季節に沿ったもの場合、季節の変わるタイミングに合わせて更新のご提案をいたします。
また、新たなプロモーションのご提案などもさせていただきます。
制作終了後も御社と弊社の二人三脚でホームページを盛り上げます。
|